人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日、迎えました。

のびた君と、ちびまるこちゃんのはなわくんと同じ誕生日、迎えました。
誕生日とはいえ、仕事が休みになるわけでもなく出勤。無事、2人の退院患者さんを見送り、回診と入院一人。今日はボスが沖縄に旅立ってしまったため、グループのトップが私・・・かなり、緊張(医者7年目とはいえ、外科は4年振りの復帰1週間目なのに)。小仕事を終え、当直隊に申し送りをして、やっと4時に病院脱出。この一週間、かなり疲れました。帰って、メルに謝って1時間爆睡。

起きて、さぁ食事に出掛けようと思ったら大雨。ビックリ。
池袋東口の「ベジダイニング彩」で友人達と食事。

今年の誕生日プレゼントは・・・チョコレートとピップエレキバンでした。
確かにいますぐ欲しい物の中のひとつではある。いい友達持ちました。
by cookie_mel | 2004-08-08 00:17 | cookieのぼやき