人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛け、お出掛け

お出掛け、お出掛け_a0036626_1559451.jpg

この写真は去年、長野の実家から近くの高原に遊びに行く途中の勇姿。

今日は、まず獣医さんのところに行って、半年分のフィラリアの予防薬をもらって、爪切りしてもらいました。その後、代々木公園を散歩して表参道の行きつけのお店に行って友達とランチ。メルも真ん中のテラススペースに入れるカフェに行って、お友達もできました。おまけに、その後、紹介してもらったドッグアイテムのお店に行って、男の子っぽくて、爽やかなリードをゲット。

帰りも代々木公園の駐車場まで散歩して帰ってきました。メルも私も汗だく、ヘロヘロなのでシャワーを浴びて、一息ついています。
・・・でも、私はこれからお仕事なので、この後からは携帯からアップさせて頂きます。コメントへのお返事は月曜の夜になると思いますのであしからず。

メルちんは私の弟とお留守番です。
by cookie_mel | 2004-07-31 16:08 | マロン君のひとりごと