人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの季節ですね。

自分が試験だったので、世の中の事に無頓着だったのですが、いつの間にか、夏休み期間に突入していました。少なくとも、幼稚園児から大学生は。

社会人になると、途端に夏休みや年末の休みも短くなって、春休みや試験後とかの振り替え休みも無くなって、本当に悲しい限りです。こんなに休みが無いって知っていたらもっと有意義に休みを使っていたような気がします。これから先、どう考えても、学生並みの長いお休みはないだろうし。

ま、でも少ない休み時間で楽しむのが大人なのかもしれません。

昨日は名古屋から帰ってきたことだけ報告して爆睡してしまいましたが、名古屋も楽しかった(試験はともかく)ですよ。試験が終了したのがお昼過ぎだったので、友人と泊まっていたホテルのエステに行って、アロママッサージしてもらっちゃいました。なんだか、東京にいるときはエステなんて・・・というか、エステに行く時間もないのですが、旅先では結構時間が余るときがありますよね。特に今回は外が猛暑だったので 室内で癒されたい と思い安いところを探していたのですが見つからず、試験頑張ったし、明日から仕事だし・・・とホテルのエステで有意義な時間を過ごしました。旅行(出張含む)の時にしか味わえない極上の時間でした。

そう、だって今朝は早出で6時起きだったですもの。いきなり現実。
by cookie_mel | 2004-07-26 23:01