人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ 4日目

ページを作ってから4日目。自作のBBSでは物足りず、というか、手詰まりでお試しに作ってみました。
その間、いろいろなプログに遊びに行っての感想・・・みんな人生楽しんでる。

リンクさせてもらったページは、「食」関連が多くて、自分も思っているより食べ物が好きなのかもと、思ってます。食べ物の話題も載せていこうかなぁ。

ちなみに、最近のヒットはアボガド君です。今まで、食べ頃が分からなくて買ってきても食べようと思うと変色しており、外食で食べるものかと思っていましたが、先週くらいから、食べ頃のアボガドが手に入り、プリプリのエビとシャキシャキのオニオンとマヨネーズであえてできる簡単なサラダがたまりません。次回は、ハムとか、スモークサーモンと合わせて食べてみようかなぁ。

でも、結構アボガドってカロリーあるんですよね?一応、夏に向けてダイエット中なので、アボガドを食べる際にはご飯の量を少な目にしています(でも、充分お腹いっぱいだけど)
by cookie_mel | 2004-07-18 13:04