人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けず嫌いじゃないやい!

一個前の記事で、「チョコレートをもらう系」であって、「チョコレートをあげるキャラじゃない」と言われた私。。。。。

どうしようかなぁ・・・と考慮した結果、やはり、チョコレートあげるキャラじゃない!と言われている場合じゃないと思い立ち、ゲットしてきましたよ。チョコレート。(もちろん、義理ですけど)
負けず嫌いじゃないやい!_a0036626_074269.jpg


・・・・・

ていうか、なんでチョコレートにあの値段がついているんですか?と・・・

・・・・・ていうか、なんでゴディバ?と言われそうなんですが、一番買いに行きやすかったのが、ゴディバだったので、買いにいったんですが、最低価格が・・・予想はしてたけど高い!こちらは急に思い立って義理チョコを買いに行ったので、少しの間、ケースの前で立ち尽くしちゃいました。女性群!義理チョコっていくらくらいまでが妥当ですか???

やはり、義理だと3桁に押さえたいところかなぁ?と私は思ったりするのですが。義理で4桁はどうよ!?(怒 (この場合、義理なので買うのは1個じゃないことを強調!)

というわけで、どうにかゴディバでも3桁のチョコレートが存在したのでゲットして、この時間だと・・・昨日2月13日に差し上げました。えぇ、さらっと朝渡していた人がいたので便乗して^^v

よくよく考えると14日のバレンタインデーにあげると他の人と混ざってしまって、誰からもらったのだか忘れられてしまいそう。ただでさえ義理チョコで気合が入ってないのに・・・w というわけで、来年以降も義理チョコはバレンタインデーのイブに渡そうと決心した次第です。w

で、以前、迷っていた私に「あげるキャラじゃないから大丈夫^^」と勇気付けてくれた同僚に、「結局、あげましたよ~。あげるキャラじゃないって言われたのがショックで・・・」と言ったら・・・

「負けず嫌いですねぇ~~~w」と微笑まれてしまいました・・・orz(負けた)

・・・言われてみれば、そうかも。。。

でも、ま、これをいい機会にこれからもいい方向性への変化には貪欲にいきたいと思います。(上の助言をくださる同僚はやや年上なんですが、相変わらず若さと可愛さを保って生きているので、学べるところは学んでいきたいと思いますw)
by cookie_mel | 2008-02-14 00:27 | cookieのぼやき