人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会 第一弾は鉄板焼き!

今週月曜日より始まった忘年会週間。今夜も某所で一番大きな忘年会がそろそろ始まるころなのですが、昨日までしっかりいただいちゃったので今夜は自宅でゆっくりしたい。メルごん、毎日お留守番してくれていたしね^^。来週もほぼ毎日お出掛けなので、週末くらいはゆっくり家で休みたいかなぁ・・・あ、これから自分で送ったすき焼きセットが届く予定なんですけどw(でも、今夜は豆乳ベースでブタしゃぶの予定です)。

忘年会第一弾は友人との半年振りの食事会。いつも私が場所を決めるのですが、今回は彼女のお薦めのここ!
忘年会 第一弾は鉄板焼き!_a0036626_17474188.jpg

そう・・・麺屋 武蔵!
・・・ではなくて、そのもう少し先の鉄板焼き屋さんでした。
忘年会 第一弾は鉄板焼き!_a0036626_17483064.jpg

JAKEN (そう、オーナーは広島出身なのだそうです。)
細い入り口を入っていくと・・・
忘年会 第一弾は鉄板焼き!_a0036626_1750141.jpg

こんな風景ととってもいい匂いが漂っています。くぅぅ!お腹すいた!

・・・と、ここまで書いたのですが、画像を観ていたら無性にお腹が空いてきてしまったので、とりあえず、夕ご飯作って食べてきます。。。。。失礼!
by cookie_mel | 2007-12-15 17:53