人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろにも眼差しがある。

後ろにも眼差しがある。_a0036626_20191146.jpg

実を言うと髪留めはすぐに無くしてしまったり、壊れてしまったりするので、無くしてもいい程度のものしか使っていませんでした。先週この髪留めに出会うまでは100円ショップのものばかり。

デパートの買い物帰りに見つけた髪留め専門店。鏡も後ろ姿を見られるようにセッティングされています。

新しい髪留めを付け、帰りに今まで着けていたものを着けて後ろ姿を見たらまったくの別人。自分の後ろ姿は見えにくいけど、気にしないままより、気をつかえるようになった方が素敵だな、と思いました。

見えにくいところにも気をつかうって難しいけど、それができる余裕を持ちたいものです。
by cookie_mel | 2007-11-12 20:19 | ひとりごと