人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京も寒いじゃん・・・

メルごん、ご飯を食べては丸まって寝ています。ホワホワの白いマザーボールがやはりお気に入りらしく、すでに私の膝の上から降りて丸まって寝ています。そういう私の掛け布団も週末から厚めの羽毛布団に変わりました。おまけに風邪気味なので既に毛布付き。冬真っ盛りになったらどう過ごそう・・・?と思ってしまいますw
東京も寒いじゃん・・・_a0036626_22311251.jpg

友人から贈られてきたこの秋の坂角。同じものを両親と祖父母に贈ったような。海老せんを上品に数種類詰め合わせてあります。職場では間食を摂るヒトがほとんどいないので、全然減りません。私が2日に1個か2個食べる程度。なので、今月一杯もちそうです・・・。

今日はお昼に鍋焼きうどんが突然食べたくなりました。でも、外には出られず、出前をとろうとしたら鍋焼きうどんを扱っている店がなく、仕方ないので帰り道7-11に寄って天麩羅入りの鍋焼きうどんを買って帰ってきました(スーパーまで買出しに行く気力はまだない・・・)。家でさらにネギとタマゴ、ニンニクのすりおろしを加えてパクパク。うま~。かなり元気でてきました。もう2日くらいしっかり寝たら、完全復活できそうです。
東京も寒いじゃん・・・_a0036626_22362843.jpg

寒い。寒い。といって、既に丸まっているメルごん。
私も早くお風呂に入って寝ようっと。
by cookie_mel | 2007-10-15 22:37 | マロン君のひとりごと