人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想はともかく、願いは届くもの・・・^^v

いただき物の季節の中で梨が送られてこないかなぁ・・・と願っていたワタクシ・・・

念願の梨が届きました!!!
ありがとう!神様!
妄想はともかく、願いは届くもの・・・^^v_a0036626_2225570.jpg

箱一杯に(しかも二重に)詰められた梨が届きました(イエーイ!!^^v)

願いは口に出してみるものですね(高笑い)^^v
いえ、上司様の日頃の行いのおかげでございますが・・・
あれ?もしかして、ボラちゃんも密かに送る算段を踏んでいた?
(それは、それで、歓迎ですので!いくらでも食べれちゃうよぉ~^^v)






というわけで、世の中(私も少しは)、内閣改造に注目するなか、目の前の梨といまだ、美味しいままの水ナス(今年一番のお気に入り食材)を肴にして、エビスを1本。頂き物の焼酎をロックで。

妄想はともかく、願いは届くもの・・・^^v_a0036626_228782.jpg

これ、最初はきつく感じたんですが、ロックで徐々に飲むうちにいい感じの味になってくるんですよねぇ・・・。(あぁ、酔っ払いブログっぽいですね・・・w) 夏の暑い晩酌時には少しキリリとしていい感じの焼酎です。

妄想はともかく、願いは届くもの・・・^^v_a0036626_22114261.jpg

むむっ。ボクのいぬまに飲み歩いてる???(by メルごん)

そんなことないよぉぉぉ~~~(←あぁ、信用性に欠けるけど・・・信じてぇ~w)
by cookie_mel | 2007-08-27 22:14