人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨のため、夏休みは先送り

梅雨のため、夏休みは先送り_a0036626_2257652.jpg

帰宅した時間に雨が上がっていたので、メルごんと急いでお散歩に行ってきました。雨の日はメルの毛がドロドロになっていまうので、お散歩に行かないし、道路が濡れていても足が短いせいでお腹全面的にはねた砂や土でドロドロになってしまうのでお散歩は控えているのですが、メルも私も週末からの当直ストレスに苛まれ、帰宅と同時にお散歩へGO!お腹はやっぱりドロドロになったけれど、きれいな夕陽をみたせいか気分も爽快になり、いいお散歩になりました。

さて、この週末に長野に避暑に行く予定だったメルごんですが、梅雨のため気温がそれ程上がらないので、8月初旬の私の夏休み時に一緒に長野に帰ることになりました。。。(それ以前に猛烈な夏がきた場合は、父が突然現れて長野に連れて行くに違いないけど・・・。)というわけで、メルごんの夏休みももう少し先になりました^^(私としては一緒にいられる時間が長い方が嬉しい^^)

あ、15日の家族しゃぶしゃぶ大会が順延となったのはすごく残念なんですが・・・w
by cookie_mel | 2007-07-11 23:04 | マロン君のひとりごと