人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水道から水が出ない・・・orz

水道から水が出ない・・・orz_a0036626_736162.jpg

メンテナンスが無事終わって普通に使えるようになるといいのですが。

昨夜は激重に徐々になって、最後コメを入れながら寝てしまいました。今の時間は使用する人が少ないせいか、サクサク動いているし、写真もちゃんと見れる。(昨夜は自分のブログの写真が半分くらい見えなかった・・・)

それは、まぁ、みんなそうなので仕方ないなぁ・・・と思っていたのですが、今朝なぜか6時前に起きてしまったのでシャワーを浴びようとしたら・・・

水が出ない・・・

あれ?昨日の夜まで普通に出ていて、水量も普通で、お風呂に水も溜められたのに・・・
時間制限で節水???と思ったものの、6時を過ぎても水が出ない。

思わず、東京都水道局に電話。。。営業時間は午前8時半から夜8時だそうで。。。
優しいおねえさんの留守電でした。。。

うーーーん。と弟に現状を訴えながら困ったもんだと思っていたら、マンションの全館放送が・・・

我が家だけでなく、マンション中、水の供給が止まっていたらしい・・・
今、業者さんが来て、マンションの水のポンプを直しています。。。ホッ。。。
これで、安心して出かけられます。今日も暑くなりそうですね^^

帰ってきたときにシャワーを浴びれるようになっていることを願います。
だって、今日はチャリごん通勤だもん~
by cookie_mel | 2007-06-13 07:44 | cookieのぼやき