人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場でBBQ

お台場でBBQ_a0036626_22294543.jpg

久々にきました。お台場。今年、初お台場です。
目的はそう・・・BBQ大会です(大会だったけ・・・?)

お台場でBBQ_a0036626_2231047.jpg

おぉ、すでに焼きが始まっております・・・
(スミマセン。完全な遅刻しました・・・orz)





そして、メル2の目にとまったのは・・・この【肉ぅ】
お台場でBBQ_a0036626_22332582.jpg

な、な、なんですか?この巨大骨付き肉は!
お台場でBBQ_a0036626_22344962.jpg

えぇ!焼きあがって、みんなで食べちゃったんですかぁ・・・?
お台場でBBQ_a0036626_22355174.jpg

おぉ、高々と持ち上げられる骨・・・【肉ぅ】は・・・?

重要な【肉ぅ】は横の鉄板に移動していました。ジューシーかつややスパイシー。メルごんも一緒においしく食べました^^

メルごんは愉快な仲間たちと会えて、楽しく過ごして今はグッスリ寝ています。メルごん記事は次回アップします^^ 

みなさん、お疲れ様でした^^
全然、役立たずにスミマセン・・・・・(食べて、お話していただけでした~^^;)
by cookie_mel | 2007-05-20 22:52