人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い夜にはお風呂でしょ

寒い夜にはお風呂でしょ_a0036626_22563692.jpg

ちょっと、これ、僕のベッドなんですけど・・・
寒い夜にはお風呂でしょ_a0036626_22574536.jpg

むむ、メル2と一緒にポーズとれって?
寒い夜にはお風呂でしょ_a0036626_22581950.jpg

やっぱり、どいてよ~~~

というわけで、こんな寒い夜が続くときには、入浴剤を換えてリフレッシュ。ここのところ毎日、雨なのでメルはお散歩に行けずイライラ。仕方がないので、今夜は郵便局までのドライブと郵便局内の偵察で我慢してもらいました。雨があたらないアーケードとか、ないんですよねぇ。休みの日だったら、少し汚れてもお散歩しちゃうのだけれど。。。

寒い夜にはお風呂でしょ_a0036626_2314766.jpg

クナイプの入浴剤が一番のお気に入りですが、肩が凝った日にはここにはないバブかなぁw さて、お風呂の用意しましょうか。

ところで、実家ではお風呂のお湯を溜めることを「お湯を落とす」と言います。じゃ、お湯落としに行って来よう。
by cookie_mel | 2006-12-14 23:05 | マロン君のひとりごと