人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は電車男最終日。

あと約20分後からですね。TV版電車男。

私はどちらかというと映画版の方が好きなのですが最終回はやっぱり楽しみ。今、当直中なので婦人科の先生と一緒に観るために書き仕事を終わらせました。

自宅のパソコンが壊れてしばらくたちます。仕事場のVAIOを持って帰って、家計簿ソフトなどは復旧しているのですが、有線のLANがつながるはずなのにまだNETに接続できない状態。弟に手続きを頼んだのが間違いの始まりだったのかも・・・。

なので当直時か、携帯からだけのアップになっていて更新が滞っています。他のブログにも遊びに行けなくて非常に不便。その他、もろもろ。これだけネットに依存して生きているとネットが自由に使えないのが本当に不便でたまりません。早くネット復旧して楽しいブログライフを送りたいものです。ブログもだけど、一番不便なのはネットバンキングに好きな時に接続できないこととメールが使えないことですね。やはり、早急にどうにかしないと!明日、家に帰ったら弟のお尻を叩いてみます。(彼はPHSでネットに接続しているため、不自由でない身なんですよね。)
by cookie_mel | 2005-09-22 21:42 | cookieのぼやき