人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらまマロン君…

ファミマのチキンはプレミアムチキンより油っぽい普通のファミチキが好きなクッキーです003.gif プレミアムチキンにプレミアム感を感じないって残念な…043.gif

実家に遊びに行った時のマロン君です016.gif
あらまマロン君…_a0036626_18523087.jpg

マロン君…今年で3回目のクリスマスイブですが、朝トイレシートを片付けてる間にお庭に出ていたようで、締め出されてました…042.gif
朝からゴメンよ〜042.gif

ワン!って鳴いてくれて良かった〜034.gif メルごんの方は声は大きいのに、こういう締め出し事件の時に静かにドアの前で座って待ってるので、部屋の中にいないのに気づくまで時間がかかるときもあります005.gif (ちなみにそのせいでメルごんはチリチリ鳴る可愛い鈴を付けて歩き回ってます012.gif)
あらまマロン君…_a0036626_18523240.jpg

そうは言っても(?)マロン君はメルごんお兄ちゃんが大好きで、メルごんはマロン君が心配で仕方ないお兄ちゃんだから、うちの子になってくれて良かったよね〜016.gif

あらまマロン君…_a0036626_18564355.jpg

すべての人とワンズに暖かいクリスマスが訪れますように…045.gif
by cookie_mel | 2013-12-24 18:29 | マロン君のひとりごと