人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマにいってきました(^^)

晴天058.gif お出かけ日和043.gif
ワンズ全員引き連れて代々木公園のフリマにいってきました003.gif
フリマにいってきました(^^)_a0036626_22281220.jpg

代々木公園はメルごんが小さい頃からよく遊びに通ってた公園056.gif
休日は駐車場混むんだよね〜と早めに出たつもりだったけど、すでに駐車場待ちの列が…
30分ほど並んで駐車できました042.gif
ワンズと会場に向かって公園の中をズンズンお散歩023.gif
気持ちのいい季節に公園でもたくさんの人たちが休日を楽しんでいました。
フリマにいってきました(^^)_a0036626_22281318.jpg

うっひゃ〜。すごい人混み!これでも10:30過ぎくらいなんだけど。
アーチの会場どこ〜005.gif

いらっしゃいませ〜012.gif
フリマにいってきました(^^)_a0036626_22281415.jpg

可愛い売り子さん発見〜016.gif
お得なタオルください!045.gif
フリマにいってきました(^^)_a0036626_22281563.jpg

卒業ワンズも里親さんも沢山いらしたようです006.gif
我が家もマロン君の写真撮って貰いましたよ

ポテト君は…と思って見下ろしてみたら、ワンズのオモチャの前にロックオン003.gif
フリマにいってきました(^^)_a0036626_22281550.jpg

どれがいいかな〜。ポッちゃんが楽しく遊べるのあるかな〜?
フリマにいってきました(^^)_a0036626_22281690.jpg

噛んでも壊れないのがイイよね!
僕の分も買ってね!とマロン君も016.gif
フリマにいってきました(^^)_a0036626_2228176.jpg

人混みが苦手なマロン君はバッグに入って会場入りでした012.gif
元気な姿をお世話になったみなさんに見てもらえて良かったね024.gif
by cookie_mel | 2013-04-29 21:48 | 里親募集中 アーチ ARCh