人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月29日(祝)は代々木公園でフリーマーケット

4月29日(祝)は代々木公園でフリーマーケットです024.gif
4月29日(祝)は代々木公園でフリーマーケット_a0036626_1704585.jpg

ポテト君と一緒にクッキーさんもお買い物に行く予定です。
おもちゃや新しいリードとか、欲しいなぁ、と思って001.gif

里親会でポテト君、トイプードルのジェイ君とプロレスごっこしてました。
写真を撮ってくださっていた方がいらしたので写真借りてます006.gif
4月29日(祝)は代々木公園でフリーマーケット_a0036626_1704687.jpg

4月29日(祝)は代々木公園でフリーマーケット_a0036626_1704732.jpg


こ〜んな感じ。二人で乗ったり、乗られたり、楽しそうでしたよ011.gif
帰ってきたら、疲れてポッちゃんゴロゴロしていました003.gif
4月29日(祝)は代々木公園でフリーマーケット_a0036626_1704877.jpg

4月29日(祝)は代々木公園でフリーマーケット_a0036626_1704979.jpg

部屋の端っこのカーテンのところでゴロゴロ041.gif

ポテト君、アーチっこの問い合わせ、お申し込みはこちらから001.gif
by cookie_mel | 2013-04-25 16:50 | アーチ ポテト