人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mダックス ポテト君 去勢済み

4/1に支所から保護されたポテト君
Mダックス ポテト君 去勢済み_a0036626_17144251.jpg

すでに去勢済みなため、手術などの大きな医療行為は必要なし。
耳と胸の薄毛が気になっていましたが、細菌やカビなどの感染症検査も陰性で新しい毛が生えてきたので、クッキー家に移動になりました003.gif
Mダックス ポテト君 去勢済み_a0036626_17144381.jpg

顔から前脚はレトリバーの子犬みたいです016.gif
穏やかで、元気ないい子ですよ〜

引き取り時の記事はこちら
トリミングの様子 同僚Rさん
トリミング後の病院での様子 もなかママさん

引き取り当日は保健所を出られた喜びのあまり、大騒ぎだったポテト君ですが、だいぶ落ち着きを取り戻してきましたよ〜
今はまったり足元でお昼寝中です001.gif



ポテト君 4/20 里親会に参加します
Mダックス ポテト君 去勢済み_a0036626_17144362.jpg

里親会には他にもたくさんのワンズが参加しますよ〜016.gif

トイプードルmix ジョイ君 4.8kg 推定3-4歳
預かり もなかママ
Mダックス ポテト君 去勢済み_a0036626_17144483.jpg

中型mix ラフィ君 8.9kg 推定2-3歳
預かり もなかママ
Mダックス ポテト君 去勢済み_a0036626_17144443.jpg

ダックスミニピンmix ドロシーちゃん 3.2kg 推定4-5歳
預かり アビー&あつべいさん
Mダックス ポテト君 去勢済み_a0036626_17144576.jpg

会いに来て、触って、応援していただけると嬉しいです!
by cookie_mel | 2013-04-07 16:52 | アーチ ポテト