人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満面の笑み

同じグループで働いているBOSSの結婚式でした。久々の結婚式で楽しかったのですが、ヒューヒュー北風が辛かったです。一次会の受付を頼まれていたので、もともとカラーを予約していた美容院に行って髪の毛を仕上げてもらう。2週間前にストレートにして、髪の毛を休めてからカラーとカット。プロの手でセットされた髪は式場でも絶賛(やったね!)。上司たちは「毎日、その髪型で来い。」「その髪型で仕事して欲しいなぁ。」とおっしゃっていましたが、髪の毛下ろしたままでは仕事になりません。デスクワークならともかく、どちらかというと立ち仕事が多いし、力仕事もあるし。きっと婦長さんに「先生、髪の毛はまとめて下さい。」と怒られること間違いなしだ。ま、でも、いろいろな先輩方(全部男の先生)から誉められたので悪い気はしない。・・・でも、朝の出勤時間を変えてくれない限り、この髪型で出勤するの無理ですから~~~、残念!

いつもプンプン怒っていることが多いBOSSがずーっと笑いっぱなし。新婦さんが相手を好きなところ「怒らないところ」と書いてある。一緒に働いている上司も同僚も「なんですって???」 う~ん、プライベートでは怒らないのね。かわいいお嫁さんだったからなぁ。幸せ分けてもらっちゃいました。w BOSSとは後2週間しか一緒に働かないので2週間ずっと笑顔でいて欲しいものです。
by cookie_mel | 2005-02-26 23:25