人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日早い、大晦日

今年最後の飲み会(in home)終了。半年前に仕事先からもらったドン・ペリで乾杯。お正月のおせちを肴にそれぞれの一年を振り返り、昨日もらったばかりの久保田を開けていい気分。日本もいろいろあったけど、我が家もそれなりにNEWSのあった一年でした。

弟の就職、父のリタイア。小さなところで私の大学院卒業、社会復帰。全員でこうして正月前に揃って机を囲むのは久々(毎年、私の当直のせいで揃わない)で、地震災害のことを考えると本当に幸せなんだなぁ、と思います。地震のおきる数日前、次回、お正月休みが長く取れることがあったら、プーケットに行きたいなぁと思っていたので、本当に今回の災害はビックリ(*_*)、そして怖い。地震なんて関係のない幸せなリゾートって思ってたのに。

昨日、アップし損ねた雪の中のメルごん
1日早い、大晦日_a0036626_20222960.jpg

今年1年、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

一緒に・・・雪と見分けのつきづらいダルメシアン(ケインくん:メルと同じ歳)
1日早い、大晦日_a0036626_20244942.jpg


食べ物につられて揃った3ショット(雪の中での撮影かなわず・・・)
1日早い、大晦日_a0036626_20271534.jpg


さぁて、明日7時発、東京8:30着のあさまに乗るためにそろそろ帰る準備しようかなぁ。2日間丸々あった休日はあっという間に終わってしまったけど、雪も楽しめたし、正月料理も堪能できたし、また明日からのお仕事頑張ろう!

・・・明日は東京から何かアップできる時間があるといいのですが。(12/31に開業しても、何の得があるのか、少々理解しかねるのですが、当直の身としては半日人がいっぱいいるのでうれしい) メルごんは弟と1/4に帰ってきます。(実家の面々は、もう一回、大晦日を明日する予定)
by cookie_mel | 2004-12-30 20:36 | cookieのぼやき