人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みが取れました!

27日に最後の忘年会をして、28日は仕事納め。28の夜から30の夜まで同じグループの先生が順番で当直なので一足先にお休みがもらえました。今、長野にいます。昨日の夜、メルごんを連れて新幹線で1時間ちょっと。

軽井沢のすぐ近くなので、今朝からサラサラの雪が降り始めています。一向にやむ気配は無くて本当に無理して昨日の夜帰ってきてよかった。実家にはダルメシアンのケインとビーグルのルディがいます。ケインはフリースの服を着て雪の中を走り回っています。服を着ないと黒い点々が走り回っているみたいに見えてしまう(笑)。ルディさんはソファで食後の朝寝中。メルはあっちにいったり、こっちにいったり。部屋の中からケインに向かって吠えています。おぉ、父が雪かきを始めました。私もそろそろ行動開始しなければ追い出されちゃう(笑)

休みが取れました!_a0036626_1033286.jpg

夏休みの3匹 勢ぞろいショット
by cookie_mel | 2004-12-29 10:13 | cookieのぼやき