人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きしました!

火曜日の朝はみんなで勉強会があるので病院集合が7時半。前は8時だったのに、上司の鶴の一声で30分繰り上がりました(泣)。夏まではどうにか出席していたのですが、ここ何週間か、眠さと寒さに負けて欠席の日々。・・・と、月曜の夜に先輩からメールが。「明日は8時からだよ〜。本当です。でも、みんなはきっと来ないよ、と言ってました〜」という連絡メール。ひど〜い!憤慨した私は今朝は頑張りました。頑張ったら7時半前に着いてしまいました。そんな日に限ってお題目はそれ程面白くなく・・・。来週も普通に早起き出来ることを切に願うのですが、日に日に寒くなってきて布団から顔を出したくない季節になりましたよね。う〜。明日は今日の反動で寝坊しないように今日も早く寝よう・・・ってもうすでにこんな時間だけど(笑)
by cookie_mel | 2004-11-30 23:59 | cookieのぼやき