人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父 in 利尻島

北海道の利尻島にいました。民宿でお泊まり中でした。海産物がおいしいらしいです。思ったよりもずっと元気で、楽しんでフーテンの虎さん風にリタイアして余っている時間をエンジョイしている模様。よかった、よかった。明日は近くの山に登山予定だそうです。いい時期の北海道みたい。

しかし、長野の山奥(それ程、山奥ではないけど)からわざわざフェリーに乗って、やっと利尻島に着いたと思ったら、同じ長野からのツアー客に遭遇。おまけに、知り合いにも偶然(すごすぎるけど)会ってしまい、「世の中狭いなぁ」と語っていました。

確かに、気合いを入れて一人旅に行ったのに、知り合いに会ったらなんだか微妙かも。
by cookie_mel | 2004-09-24 00:02 | cookieのぼやき