人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったく、ついてない。

水曜日の朝、出勤しようとしたら車のエンジンがかからず、諦めて病院へ。その夜は当直だったので病院からいつも見て貰っているディーラーの担当者さんに電話したところ、「折り返し連絡します!」と気合いが入った返事だったのに夜9時を過ぎても音沙汰ナシ。今朝9時に電話をしたら「休日は10時からとなっております」と留守状態。11時に電話したら、「すみません、忘れました!」.....「(忘れた?いさぎいいのはいいけど、どういうこった?という心の中の叫びは心の中で止めておいて)では、今日来てくれるんですね?」「はい、午後いちで伺います!」・・・そうして、病院から帰ってきて弟に聞くと「まだ、来てないよ(午後2時)」「・・・そう(仕方ない。休みだし。3時には来るだろう)」・・・来ない。電話。「今行きます」(ソバ屋じゃないんだから!)間髪置いて「すみません、4時20分頃に行きます」「よろしくお願いしますね」・・・イギリスとか、イタリアとかじゃないし、日本車だし。頼むよ、最大大手ト○タ君!この忘れた担当さんがまた副支店長なので、ここに頼んでおいて大丈夫かしら?という不安感がいつもあります。女性客だからぞんざいに扱われているのかしら?
本当に明後日までに直して。っていうか、本当に4時20分頃に現れるのか、心配。
おかげで、メルと代々木公園、表参道に遊びに行く計画は丸つぶれ。おまけに、車を取りに来るのを待っているので出掛けられず(お昼寝していたからいいけど)。
ぐちっぽい休日を過ごしています。
by cookie_mel | 2004-09-23 16:26