最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2015年 ARChカレンダー発売開始しました016.gif
a0036626_15025.jpg

A4見開き28ページ 4色カラー
メモ欄あり
掲載わんちゃんはどれも、名前入りと
魅力満載な、カレンダーになっております。

ARChのチャリティショップからご注文できます。
保護犬・猫の医療費等の捻出のためにご協力をお願いいたします。
売上金はすべて、保護犬・猫のために使わせていただきます。

a0036626_150280.jpg


卒業犬のマロンちんも載ってるよ006.gif
a0036626_150385.jpg

宜しくお願いします012.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2014-10-28 14:51 | 里親募集中 アーチ ARCh
ARChのみんなで準備中です024.gif
a0036626_919249.jpg

いいお天気ですね003.gif
a0036626_919318.jpg

ARChの売り場は歩道橋よりさらに奥の大きな木の下です。
a0036626_919478.jpg

ガンガン奥に進んで来て下さい006.gif
a0036626_919591.jpg

[PR]
# by cookie_mel | 2014-10-18 09:14 | 里親募集中 アーチ ARCh

日曜日は里親会!

明日はフリマ、明後日は里親会です016.gif
a0036626_22222728.jpg

a0036626_22222787.jpg

みんな本当の家族がお迎えに来てくれることを楽しみに待ってます。応援よろしくお願いします012.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2014-10-17 22:19 | 里親募集中 アーチ ARCh
明日は代々木公園でのフリーマーケットに売り子ボランティアで行って来ます006.gif
a0036626_22152529.jpg


フリマで売る側って初めてなんだけど、なんだか文化祭みたいで楽しそう003.gif

代々木公園は緑が多くて、ワンズも大好きな公園。また遊びに行きたいね016.gif
a0036626_22152525.jpg

明日は長袖、虫除け対策しっかりして臨みます012.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2014-10-17 22:08 | 里親募集中 アーチ ARCh
第5回ARChフリマ
10月18日(土)代々木公園フリマに参加いたします024.gif
a0036626_23143584.jpg


今日はフリーマーケット出品物の仕分けや値段付けにいって来ました006.gif

もうね、各サイズのワンコ服、日曜雑貨、てんこ盛り。4時間以上かけて作業しましたよ005.gif ゆっくり見る時間すらなかったので(ゆっくり見てたら終わらないくらいある)、当日売り子をしつつ、いろいろ探しちゃおうっと011.gif

お手伝いワンコも来てましたよ001.gif
シーズー♂ヒロ君
a0036626_23142443.jpg

オヤツの時間(人間の)には、一緒にトマトを食べたよ012.gif 我が家のワンズもトマト好きだけど、ヒロ君もトマト大好きなんだね023.gif

a0036626_23143398.jpg

ナオ君が見てるボックスのサイズ(かなり大きい)で6〜7個分くらいのワンコ服がありますよ005.gif SSからLサイズまでたっぷり026.gif
a0036626_23143477.jpg

みんな、お買い得品をゲットしに来てね016.gif

フリマ売上は保護犬猫の医療費および保護活動費として使わせていただきます。
皆様のお力をいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
# by cookie_mel | 2014-10-05 22:43 | 里親募集中 アーチ ARCh
ARChでは、センターからレスキューした保護犬・猫はすべて、
新しい飼い主さまへ繋ぐことを前提にしています。
しかしその中には、高齢な子、病気の継続治療が必要な子など、
スタッフの元で長期預かりになってしまう子もいます。
そういった保護犬たちは縁遠くなりがちで、その子たちの治療費はどうしても
高額になり、預かっているスタッフと家族は、
生活面で多くの時間を割いている現状があります。

そこでARChでは、高齢・病気継続治療犬・猫を応援する、
ARChサポートファミリーというサポーターシステムを作らせていただきました。


なかなかご縁を結べない子であっても、預かりファミリーとサポートファミリーがついている。
そのことがARChにとって、今後の活動を継続していくうえでの大きな力となります。
新しい飼い主として保護犬・猫を迎えることはできないけれど、気になっている保護犬がいて
応援をしたいと思っている方、その子のサポートファミリーになってみませんか?

詳しくは.....
ARChサポートファミリー

ARChサポートファミリーになるには?
ARChチャリティショップ よりお申込みください。

サポートファミリーを募集中の病気、高齢と戦ってるARChのメンバー犬たち
つむぎちゃん
a0036626_857862.jpg

黙花ちゃん
a0036626_857914.jpg


サポートを受けているワンズも体調をみながら里親会にも参加しています。
次回の里親会は、

第15回ARCh里親会
10月19日(日)11:00〜14:00
しろいぬカフェ3階 ドッグラン

target="_blank"> width="260" height="150">

いろんなワンズに会いにいらっしゃってください。癒されますよ~
a0036626_9473858.jpg

[PR]
# by cookie_mel | 2014-10-01 08:55 | 里親募集中 アーチ ARCh
卒業犬オフ会とフリーマーケットのお知らせです024.gif

秋はイベントで忙しい041.gif

まずは、卒業犬オフ会のお知らせです006.gif
a0036626_16472177.jpg

第2回 ARCh卒業犬オフ会 2014


11月9日(日)10:30〜15:00
※雨天順延 11月16日(日)
バンガード ドッグラン
千葉県佐倉市西御門明神台473-16
参加申し込み締切:10月20日(月)

ちょっと遠いけど、沢山の卒業犬と里親さんに会えるのが楽しみです016.gif

続いて、フリーマーケットのお知らせです024.gif
a0036626_16472266.jpg

日時:10月18日(日)AM10時~PM4時
場所:代々木公園 イベント広場

現在、フリマ物資募集中です。
お問い合わせは 物資ご支援のお問い合わせ
まで012.gif

フリマ売上は保護犬猫の医療費および保護活動費として使わせていただきます。
皆様のお力をいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
# by cookie_mel | 2014-09-22 16:29 | 里親募集中 アーチ ARCh
2015年度カレンダー用写真募集中です016.gif
a0036626_16283274.jpg

申し込み期限は9月30日です006.gif

実は遅めの夏休みなどでバタバタしていて、マロン君の写真を送り損なってました025.gif
早速、送っちゃおうっと003.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2014-09-22 16:23 | 里親募集中 アーチ ARCh
第14回 ARCh里親会 参加ワンズのお知らせ
9/20(土) 浅草の里親会 参加ワンズが決まりました。
a0036626_12204686.jpg

1)Mダックス♂光右衛門 (12時から)
2)チワワ♂ムーチョ
3)マルチーズ♂雪蔵
4)シーズー♂オラフ
5)マルチーズ♂さとみ
6)中型mix♂タンタン♪
7)シーズー♀黙花
8)Mダックス♀かりん
9)シーズー♂フミヤ
10)シーズー♂唯
11)Mダックス♂光太郎
12)シーズー♂みいと
13)シーズー♀彩芽
14)シーズー♂ヒロ
15)マルチーズ♂キュー
16)ヨーキー♂マロン
17)ヨーキー♂スパイク
18)Mダックス♂ネロ
19)Mダックス♂ノア
20)Tプードル♀ミルキー
21)ヨーキー♀ユノ
22)ポメラニアン♀まつり
23)ポメラニアン♂チャンプ


うちのマロン君と一緒の名前のヨーキー マロン君016.gif
a0036626_1221265.jpg

綺麗なイケメンダックスのネロ君も参加します016.gif
a0036626_1221284.jpg


≪第14回 ARCh里親会≫

開催日 9月20日(土)
時間11:00~14:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

a0036626_1221392.jpg


かわいいワンズに癒し癒されに会いに来て下さいね006.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2014-09-14 12:10 | 里親募集中 アーチ ARCh
これから国際線に乗って、遊びに行くクッキーです。今、成田空港001.gif
しかし、昨夜、大ハプニング発生005.gif
a0036626_9541270.jpg



お風呂に浸かりながら、毎晩デンタルフロスするのですが、昨日突然、奥歯の詰め物がポロっと取れちゃった…∑(゚Д゚)

帰国後のかかりつけの歯医者さんの予約は入れられたけど、旅行中どうしましょうね〜042.gif

メルごんも先週抜歯したし、歯にトラブル発生中のクッキー家です。
さて、どうなる…!?

追記…

10時開業の成田空港第一ターミナル内の歯科 池田歯科ターミナルクリニックに、
開業時間直後に電話を入れて相談したら、即診てもらえました。
外れた詰め物も持参していたので、診察して固定して貰いました。

本当、助かった〜(*^^*)

では、心置きなく、夏休みに行ってきます(≧∇≦)
[PR]
# by cookie_mel | 2014-09-04 09:48 | cookieのぼやき