最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪第19回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 2月28日(土)
時間11:00~14:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

a0036626_1285561.jpg


寒い毎日だけど、だんだん春が近づいてます。ワンコのみんなにも、春が訪れるよう応援お願いします016.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2015-02-10 12:05 | 里親募集中 アーチ ARCh
あけましておめでとうございます。
里親会で通い慣れた浅草に初詣に行ってきました001.gif
a0036626_17214218.jpg

11月の里親会で駐車場が見つからず、浅草周辺をウロウロした成果で、今日はサクッと駐車場が見つかって、お参りに行かれました〜006.gif
a0036626_17214381.jpg

こんなところで里親会のお手伝いが役立つとは〜003.gif

今年もワンズの幸せ探し、みんなで頑張りましょう043.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2015-01-02 17:04 | マロン君のひとりごと
今年最後の里親会に行ってきました。
会場は 流山のしろいぬカフェ
年末の晴れた祝日で流山の道路も混雑していましたが、無事開催されました006.gif
元気な保護ワンコ達にいっぱい癒されました016.gif

いっぱい触れ合ったマルチーズの大吉君。我が家のマロン君に見た目も、雰囲気も似てて、めちゃくちゃ可愛いのです。ちょっと締まって、男前になってました023.gif
a0036626_239499.jpg

イケメンダックスのノア君。珍しい毛色であまり街中で会わないけど、この前、同じ色のダックスを見かけてワクワクしちゃった011.gif ダックスらしい食いしん坊さんで愛嬌たっぷり。
a0036626_239519.jpg

更にイケメンダックスのれんと君001.gif
初めて会ったのですが、ツヤツヤのコートで、ちょっとポッちゃんを思い出す綺麗なクリームのダックスさん012.gif
a0036626_2391266.jpg


どうにか写真を撮れたワンズ(*^^*)
[PR]
# by cookie_mel | 2014-12-23 21:45 | ARCh イベント
12月23日(祝)はARCh 今年最後の里親会が流山であります001.gif

参加ワンズはこちら016.gif
a0036626_22381155.jpg

開催日 12月23日(祝・火)
時間11:00~14:00
場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン
http://shiroinu-cafe.com/
千葉県流山市南流山1-15-7
(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
※東京~南流山武蔵野線直通46分
 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
 外環三郷西ICから3キロ位

a0036626_22381215.jpg

私も今年最後のお手伝いに行きます。可愛いワンズとボランティアメンバーと会えるのが楽しみです012.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2014-12-21 22:33 | 里親募集中 アーチ ARCh
遅くなっちゃったけど…卒業犬オフ会に参加してきました006.gif
(記事編集のロックはずすの忘れてて公開されてなかった…(。-_-。))
a0036626_16582299.jpg

佐倉にあるバンガードさんのドッグランです。広くて、木立が多いのが素敵でした。
a0036626_16582331.jpg

メルもマロンも、おやつの試食を楽しみ、お土産も買っちゃいました。
おいしくて、普段食べないスナック類も食べてましたよ。
a0036626_16582430.jpg

クッキー家の卒業ワンズもきてくれました。
元気で幸せなポッちゃんやティナちゃんの顔がみられるのがとても嬉しいです。
パパママとワンズの幸せ自慢をするのも楽しみ。
a0036626_16582640.jpg

お姉ちゃんのポップコーンを貰いたいティナちゃん
a0036626_16582732.jpg

ポッピコーン貰ってたら、pinoさんちのまつりちゃんも貰いにきてる。
a0036626_16582927.jpg


仲良し
[PR]
# by cookie_mel | 2014-12-15 11:33 | ARCh イベント
今年最後の里親会のお知らせです006.gif

≪第17回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 12月23日(祝・火)
時間11:00~14:00
場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン

http://shiroinu-cafe.com/
千葉県流山市南流山1-15-7
(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
※東京~南流山武蔵野線直通46分
 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
 外環三郷西ICから3キロ位
a0036626_11301044.jpg

[PR]
# by cookie_mel | 2014-12-15 11:28 | 里親募集中 アーチ ARCh
本日、千葉県 柏の葉公園でフリーマーケット開催中です。
ARChもお店を出してます。午後はさらにお買い得品があるかな?
ふらっとお寄り下さいませ001.gif
a0036626_1263448.jpg

a0036626_1263614.jpg


昨日は浅草で里親会でした。半日出勤後に向かったのですが、駐車場難民で失意のうちに浅草を去りました〜042.gif
いいお天気で浅草も人出が多かったのですが、今日のフリマもいいお天気で、来場者が多いといいなぁ。
[PR]
# by cookie_mel | 2014-11-23 11:59 | ARCh イベント
日曜日のARCh卒業犬オフ会は見事な晴天で大成功でした024.gif
写真は開会の挨拶を聞いてる?ポッちゃんとマロン君
a0036626_21495788.jpg


今週 土曜日には里親会が浅草エリールであります。先輩たちに続いて、どんどん幸せを掴んで卒業して欲しいな。そして、卒業オフ会で会えるといいな012.gif


第16回ARCh里親会
11月22日(土)11:00〜14:00
浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より徒歩約10分

a0036626_21495782.jpg

a0036626_21495895.jpg

[PR]
# by cookie_mel | 2014-11-19 21:40 | 里親募集中 アーチ ARCh
11/3 マロン氏のウチの子記念日を忘れてました。
我が家の一員になって3年。3年?
もっとずっと一緒にいる気分です016.gif
a0036626_19241841.jpg


冷たい雨が降っています002.gif
明日のARChのオフ会は1週間後の11/16(日)に延期決定しました057.gif

参加者メールでご連絡があったかと思いますが、お間違えなく!
来週の日曜日は晴天になあれ!
[PR]
# by cookie_mel | 2014-11-08 19:16 | ARCh イベント

明日から11月❗️

明日からの三連休、折角カレンダー通りにお休みなのに、天気予報がいまいちで残念013.gif 天気予報がハズレますように❗️011.gif
a0036626_16235061.jpg

さて、来週の日曜は千葉のドッグランでARChの卒業犬オフ会です024.gif

我が家から卒業のポッちゃん(仮名:ポテト、現:ポップ君)とティナちゃん(仮名:ノアちゃん)が参加予定で、会えるのが楽しみです016.gif

今週末の雨は百歩譲って許すから、来週末は絶対晴れますように‼️003.gif
[PR]
# by cookie_mel | 2014-10-31 16:16 | ARCh イベント