最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

≪第6回 ARCh里親会のお知らせ≫
開催日 11月24日(日)
時間11:00~13:00
場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン&小部屋1

http://shiroinu-cafe.com/
千葉県流山市南流山1-15-7
(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
※東京~南流山武蔵野線直通46分
 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
 外環三郷西ICから3キロ位
a0036626_1033835.jpg


オフ会の続きです。
もふもふポッちゃん016.gif
本当にゴージャスダックスさんになったよね001.gif
a0036626_1033834.jpg

ポッちゃん、メルごんが懐かしいのか、メルごんが美味しい匂いがするのか、クンクンクンクン003.gif
a0036626_1033973.jpg

a0036626_1033987.jpg

a0036626_1034095.jpg

クンクンするポッちゃんをマロン君がクンクン012.gif
a0036626_1034159.jpg

a0036626_1034141.jpg

a0036626_1034268.jpg

大好きなんだね〜037.gif本当に微笑ましい光景でした016.gif
a0036626_1034331.jpg

a0036626_1034440.jpg

次回会える日を楽しみにしてますよ029.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-11-17 09:34 | ARCh イベント
卒業犬オフ会には卒業犬 シュナMixティナ(ノア)ちゃんも来てくれました016.gif
a0036626_23353474.jpg

(可愛いアップの写真がなかったので一年前の写真だけど…何度見ても可愛いよね012.gif)

ティナ(ノア)ちゃんはクッキー家の初預かりワンで初卒業犬です。丸一年になりますね〜005.gifシュナMixで兄弟ワンズと一緒に助けられたので、卒業オフでは兄弟ワンズもいっぱい来ていたね003.gif
(左下でお姉ちゃんに抱っこしてもらってるのがティナちゃん。pinoさんのブログで発見)006.gif
a0036626_23353565.jpg

大家族出身のティナちゃんは一人でのお留守番が苦手でしたが今もやっぱり一人のお留守番はちょっと苦手なんだって023.gif
颯爽と歩く姿をFRANちゃんのブログで発見043.gif
a0036626_23353692.jpg

そして、ダックスのハル(ソフィー)ちゃんのブログにもティナちゃん発見!
a0036626_23353669.jpg

どこにいるか分かりますか?元気な尻尾と楽しそうなお耳が目印です041.gif

そう、そこに!
a0036626_23353789.jpg

ふふふ037.gif楽しそう。卒業犬オフでのティナちゃんの写真がいっぱい見つかって良かった016.gif

卒業ワンズのブログはアーチのLINKのページに載っています。
[PR]
by cookie_mel | 2013-11-14 22:48 | マロン君のひとりごと
お天気が不安だったARChの卒業犬オフ会 @お台場綱吉の湯ドッグラン、雨も降らず、風は強かったものの寒くもなく、無事に開催できました024.gif
a0036626_21272472.jpg

雨予報を吹き飛ばす何かがあるのでしょうね…そうとしか思えないよね005.gif
ワンズにとってはちょうど走り回っても暑くもなくて過ごしやすかったと思います001.gif
a0036626_21272516.jpg

もふもふになったポッちゃん(ポップ君: 仮名 ポテト)も足利から来てくれました006.gif
a0036626_21272673.jpg

みんなでいろいろお話してましたよ016.gif
a0036626_21272771.jpg

朝から一日楽しんで来たので、受付ワンズ、帰りの車はグッスリでした037.gif
a0036626_21272888.jpg

写真撮り忘れちゃったのですが、シュナMixのティナちゃん(仮名:ノアちゃん)も来てくれて元気な姿を見せてくれましたよ003.gif 写真係りが可愛い写真を撮ってくれたかな?

皆さん、お疲れさまでした029.gif
ちょこちょこ卒業オフの報告していく予定です043.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-11-10 21:07 | 里親募集中 アーチ ARCh

どうにか曇り

ちょっと早めにと思って来たら、もう着いちゃいました003.gif
海岸へお散歩に行ってきます006.gif

ただ今、お台場、曇り。ちょっと風が強いので、暖かい格好で来て下さい016.gif
a0036626_921940.jpg

a0036626_921914.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-11-10 08:59 | 里親募集中 アーチ ARCh
いよいよオフ会が明日となりましたが、お天気が微妙なところです。

今のところ、明日の東京は夕方から雨の可能性という予報です。
なんとか開催できるのではと思っておりますが、雨天中止の決定をいたしました際にはTOPページARCh第1回卒業犬オフ会のページにてお知らせいたします。

夜の段階で予報がかわり判断が下せましたら前日夜に告知をいたしますが、
夜に判断ができなかった場合には、当日の朝7時すぎ頃までに開催の有無を告知いたします。

皆さま、朝はお忙しいと思いますが、朝、必ずホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
[PR]
by cookie_mel | 2013-11-09 17:06 | 里親募集中 アーチ ARCh
週末はARCh第1回卒業犬オフ会 ですよ001.gif

■日時 11月10日(日) 11時〜14時
※雨天の場合は中止となり、あらためての開催を予定しています。

■会場 お台場綱吉の湯ドッグラン
東京都江東区青海2-6-3 大江戸温泉物語別館 綱吉の湯 駐車場あり(100台)¥1,000/日 綱吉の湯 HPへ

■参加費 1家族 1,500円
参加費は1家族単位です。人数、頭数に制限はございません。
a0036626_2327655.jpg

クッキー、ワンズとイベントスタッフと受付辺りでお手伝いしてます006.gif
晴れるといいよね012.gif

卒業オフ詳細ページで場所、時間などご確認ください。

でね、詳細ページでも書いてあるのですが、各ご家族単位でのドッグラン利用のための承諾書の提出が必要となりました。
綱吉の湯 利用承諾書

書面は会場にもありますし、当日の記入も可能です。スムーズに入場するために、できるだけ事前に承諾書をダウンロード後プリントして、記入のうえ持参していただけると大変助かります。よろしくお願いします016.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-11-08 10:43 | 里親募集中 アーチ ARCh