最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日ですよ〜034.gif
a0036626_1671270.jpg


9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会
11時〜13時
浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3


私は朝から仕事なので参加できないのですが、可愛い子達がいっぱい来ます012.gif
a0036626_1671646.jpg



今一番のお気に入りさんは、シーズーのみいと君

【130829-50】
シーズー ♂ みいと
推定6〜7歳 体重5.0kg
動物愛護センター本所引取
プロフィール 
預かり日記:ちばたりあんな カテゴリー「みいと」
a0036626_1671280.jpg

こんな笑顔でオモチャ大好きなみいと君
人間にはちょっと強気?なのに、他の子にオモチャを取られると取り返せないの…037.gif
a0036626_1671325.jpg

誰にでも懐くいい子ももちろん可愛いけど、弱気だったり、強気だったり、ブルーになったり、思い切り喜んだり、喜怒哀楽のはっきりしたちょっと怖がり君も可愛いのだ016.gif

我が家のマロン君も同じタイプ。預かりのあんなさんの秘蔵っ子のみっきぃ君も…

みいと君にも絶対にワンコ大好きなパパママが見つかるよ001.gif

明日はお天気もいいし、ワンコ達を応援に会いにきてくださいね006.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-09-27 15:44 | 里親募集中 アーチ ARCh
9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会
参加犬のご紹介③

全部の参加犬 決まりましたので、そのポスターを…25頭の子たちが集まりますよ001.gif
a0036626_1654503.jpg

里親会に遊びに行くと分かるのですが、確かにいっぱいワンズがいるけど、ワンワンうるさいこともないし、みんなお利口さんなんですよ006.gif

さて、シーズー男子。千葉の多頭飼育崩壊現場からの引き取りです。


【130815-49】シーズー ♂ 愛之助 (通称:らぶりん)
推定2〜3歳 体重6.0kg
千葉多頭飼育崩壊現場より引取
プロフィール
預かりブログ: 潤君の里親さん探し 
a0036626_1654514.jpg

今をときめく愛之助…通称らぶりんです。
プチ預かりブログ:Doggy House
a0036626_16545334.jpg



【130815-48】シーズー ♂ るい
推定6〜7歳 体重5.8kg
千葉多頭飼育崩壊現場より引取
プロフィール
るい君、本預かりさんに移動したばかりです043.gif
プチ預かりブログ:犬、ときどき猫
預かりブログ: わんことオカメ
a0036626_16545478.jpg

抱っこもお利口さん012.gif
a0036626_16545434.jpg

寝起き?お髭の寝癖が可愛いぞ016.gif
a0036626_16545562.jpg

2頭とも多頭飼育の現場から脱出して、ようやく人間の暖かい手や美味しいウマウマに馴染んで来たようです。応援よろしくお願いします045.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-09-18 16:26 | 里親募集中 アーチ ARCh
9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会
参加犬のご紹介② (前の記事が①ってことで011.gif)

台風通過で大変でしたね〜008.gif
クッキー、暴風雨の中、休日出勤でした042.gif

さて、今日は里親会 参加の可愛いシーズー016.gif まず2匹です。
ダックス飼いの私、アーチのお手伝いをするまでシーズーの魅力が分からなかったのですが、ダックスとは違う可愛さ発見〜006.gif
ダックスほどやんちゃさがなくて、胴も短いからトイレばっちりの子が多いデスよね012.gif


【130725-42】シーズー ♂ すばる
推定5〜6歳 体重6.9kg
プロフィール
預かりブログ:デイジーの家にようこそ
a0036626_171723.jpg

すばる君、どんどん可愛くなってきたですよ016.gif
a0036626_1717432.jpg

おもちゃ投げも楽しく遊べるもんね023.gif


【130430-17】 シーズー ♂ 天
6歳 体重9.0kg
プロフィール
預かりブログ:Happy Shower!☆保護犬ダイアリー☆
a0036626_1717570.jpg

どすこいシーズーのお父さん?の天ちゃん001.gif
娘?の菜々ちゃんと八重ちゃんはトライアル中です。
そろそろ天パパ?もご縁があるのでは?
a0036626_17177100.jpg

微笑ましい天ちゃん。里親会で会ったことがあるのですが、穏やかで一緒にいて落ち着く子です045.gif

今、写真見ていて、シーズーって鼻短い!(ダックスのマズルに慣れてるせいか…笑) 特に天ちゃん、低っ!003.gif
2匹ともダイエット頑張ってるですよ004.gif
もうどすこいとは呼ばせない…?026.gif

9月28日(土) 浅草エリール 第四回アーチ里親会
11時~13時
浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
a0036626_1717917.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-09-16 16:44 | 里親募集中 アーチ ARCh
9月28日(土) 浅草エリール にて
第四回アーチ里親会 を開催します024.gif
a0036626_212869.jpg

9月28日(土) 11時~13時
浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3


参加ワンコの発表は秒読みですが、エントリーワンズをご紹介016.gif

今日のワンズは推定1〜2歳の若くて元気な子です。
本当に5歳以下のワンコは元気。静止画像の撮影はかなり難しいです。ワンズの元気に応えられるご家族募集中です。預かりブログやプロフィールをみてくださいね006.gif


小型Mix ♂ コロン
推定1〜2歳 体重3.9kg
プロフィール 預かりブログ 豆犬_幸せになあれ
a0036626_2121072.jpg

a0036626_2121923.jpg

小型Mix ♀ ラビ
推定2歳 体重2.2kg
プロフィール 預かりブログ ☆みんな幸せにな~あれ☆
a0036626_2122151.jpg

a0036626_2123288.jpg



あ!明日までですが、来年のカレンダー用の写真も募集中です。

旅行先のジャカルタでも…
[PR]
by cookie_mel | 2013-09-14 19:25 | 里親募集中 アーチ ARCh
預かりっ子がいなくなったら、途端に写真も撮らない毎日を過ごしてました…が、ただいま、ちょっと遅めの夏休みしてます001.gif
a0036626_10581557.jpg

マロン君似の笑顔発見003.gif
a0036626_10581640.jpg


さて、秋のフリマに向け、物資募集の案内です。
秋のフリマへ向けて物資募集のお願い

保護犬猫医療費捻出のため皆様どうぞご協力をお願いいたします。
フリマ販売用に下記のものを募っております。


■ペットグッズ全般
犬服、ベッド、キャリー、おもちゃ、首輪リード、餌器など犬猫グッズ全般
※新品、中古問いません。ある程度状態のよいもの。

■一般雑貨
・衣類(洋服、靴下、肌着など)
※新品のみ。袋入りでなくても構いませんが新品のみに限らせていただきます。

・タオル、毛布類 
※新品のみ。袋入りでなくても構いませんが新品のみに限らせていただきます。

・食器類 
※箱入り新品のみ

・バッグ、小物類 
※新品または新品同様品のみ

・その他雑貨類 
※新品またはある程度状態のよいもの

何卒ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。


a0036626_1058174.jpg

お土産屋さんで、メルごんとマロン君発見016.gif
a0036626_10581720.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-09-09 10:49 | 里親募集中 アーチ ARCh