最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー

<   2007年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

木曜の夜は主役抜きでお誕生日パーティーしましょう!と予定していたのに、お昼ご飯に予想外の大盛りランチを食べてしまったので、お約束の時間までにメルの散歩やチャリ通勤したのにお腹が全く空かず・・・【蟹ぃ】のはずが冷麺になってしまいました・・・orz
a0036626_1530401.jpg


・・・・あれ?これ、きみのじゃないから・・・・・

a0036626_15311377.jpg


そうそう。メル2、頑張らないと冷麺も食べられないからね!w

誕生日会兼おみやげ引渡し会・・・
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-30 16:01

おはようございます~

a0036626_75813.jpg

朝のドライブを楽しんで、職場近くの緑の多い公園でくつろいでます。温かい緑茶で一息。

家を出てくるとき、メルごん眠そうでした(笑)

帰る時間には雨降りかなぁ…
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-29 07:58 | ひとりごと

正解!

a0036626_1422930.jpg

かなり、量もあったけど完食(^^)v

ドルチェとコーヒーを楽しんで仕事に戻ります。
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-28 14:22 | ひとりごと

【きょうらん】パスタ

a0036626_13425038.jpg

久しぶりに外でランチ
街路樹沿いのイタリアンレストランにぎりぎり滑り込み

初めてのお店で、シェフのおまかせワンプレートのオーダーは吉か、凶か?

何が出てくるか、分からないのがいいところ

まったり待ちましょう(^^)v
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-28 13:42 | ひとりごと

朝からお疲れさぁ~

a0036626_8331515.jpg

昨日、がんばり過ぎたせいか、朝から息切れ気味(笑)

エナジードリンク飲んで、喝を入れます(>_<)
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-28 08:33 | ひとりごと

この包装紙といえば…

a0036626_18453132.jpg

【肉ぅ】

それも大好物の牛タンです!

もちろん、笹かまも到着(^^)v

ビール買いに行かなくちゃ!
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-27 18:45 | ひとりごと

ほぼ到着(^^)v

a0036626_8302087.jpg

ご褒美はいつもの公園で、黒糖ラテMサイズ。

所要時間約1時間。

最近、運動不足だったので気持ちいい!

あ、帰りはチャリごんに乗って帰ります。
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-27 08:30 | ひとりごと

早起きしたので…

a0036626_7533353.jpg

競歩出勤強行中。
たぶん、もう少しで中間点通過。
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-27 07:53 | ひとりごと

おはようニャン

a0036626_7325668.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2007-06-27 07:32 | ひとりごと

急げ、急げ、急げ!

a0036626_2126244.jpg

えぇ、なに???

なにやら、家に帰ってきたら


断水


のお知らせが!それも、突然に今日の夜11時から明日の朝6時まで。。。

今回は前回の断水騒ぎと違って、近くの水道工事でご近所も一緒に断水らしい・・・

ま、今回は宣言されているので、すでにお風呂も用意したし、メルごんの水も十分に用意してあるし、心配ないけど・・・トイレってどうなるんでしょう?我が家はマンションなのでタンクに一晩分の水が貯まってるのかなぁ??? 水が貯まってれば、断水とはいえ、水は出るのかなぁ?

ま、とりあえず、今日は駅風呂の前にお風呂先に入ってきます~~~
巡回はその後で行こう^^/~
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-26 21:31 | cookieのぼやき