最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel

<   2004年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ハロウィン 仮装大会 3

a0036626_1141367.jpg

メルごん、仮装第3弾
以前、一緒に当直に来たときに着せてみました!外科医メル君です。
今日はハロウィン★
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-31 11:41

やーっと、東京。

でもでも、これからまたどさ回りに出かけます。
今日、明日を乗り切れば、しばらく自宅のベットで寝られますzzz
メルごんと遊ぶのも、また来週だなぁ。

コメントのお返しが遅くなってしまいますがすみません。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-30 15:24 | cookieのぼやき

しかし、

a0036626_1782545.jpg

京都での一番はこの子たち(^^)v
後ろ姿、プリティ!
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-29 17:08

金閣寺

a0036626_16282967.jpg

金閣寺にも行ってきました。一緒にいったヒトがおみやげに金閣寺のポスターを頼まれていたので探しましたが「売れないので置いてない」とあっさり言われました。しかし、なんで金閣寺のポスターが欲しいんだろう?
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-29 16:28

清水寺

a0036626_1305658.jpg

久しぶりに行ってきました♪
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-29 13:00

発表終了!

学会で京都にいます。やっと自分の学会発表が終わりました。
外はもう日が暮れて、観光どころではありません。でも、明日の午前中はフリーなので、少し観光したいなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-28 17:25

京都に到着

仕事を終えたあと、京都に向かいました。先程、京都で宿泊するホテルに到着。落ち着いたお部屋です。しかし、京都はまだ紅葉していません。ちょっと残念。今から、夕ご飯に向かいますo(^-^)o
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-27 21:14

京都

本日の業務を5時まで行ったら、京都へ向かいます。
紅葉してるか、すごく楽しみです。

向こうからは、時間があれば携帯からアップします。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-27 15:46

笑顔?

a0036626_2215095.jpg

めずらしく口を開いているメル君です。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-26 22:01

地震!

この30分以内に2回もおおきな揺れが!出先なので、なんだか心配(@_@;)
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-23 18:38