最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼氏(彼女)がいるか?いないか?

今週から病院に実習の学生さんが勉強に来ています。私のグループに来た女の子もかわいいので、みなさんご機嫌です。研修医君も、君ってそんなに多弁だったっけ?というくらいの頑張りようです(笑)。

で、本人が帰った後に、タイトルの「彼氏がいるか?いないか?」という話になったのですが、大ボス曰く、「いるっていう雰囲気がするんだよね〜。でも、当たらないこと多いけど〜。」、中ボス「いそうって感じですよね(どんな感じよ?)」、研修医君「えっ、彼氏いるんですか〜?(残念そう)」と語っているので、「彼氏がいるって感じってどういう感じなんですか?」と参考のため尋ねてみると、「なんとなく〜。」

女性で彼氏もしくは旦那さんがいそうな感じの人って、客観的に見るとどんな感じにみえるんですかね?全然、彼氏のいない毎日を送っている人間としては本当に参考にさせていただきたいのですが。以前、別の同僚に「なんで、声掛けられないんですかね〜?」と尋ねたら、「なんだか、後ろに男の臭いがする感じだから」と言われたのですが、私の後ろにはメル君くらいしかいないんですが・・・。
[PR]
by cookie_mel | 2004-09-07 23:09