最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願掛け・・・

う〜、今日の試験のために買った雑誌もCDもDVDもハリー・ポッターでさえも開封するのを我慢したのに....びみょ〜な結果でした...簡単に言うと、「見逃しはないけど、気にしすぎ」普段から検診中心ならいいのかもしれないけど、普段病気の人の写真ばかり診ているので心配性の分がはずれ(不正解)でした。いいや...病変は見逃してないから。検診のための試験なので正常は正常としないといけないので仕方がありません。

で、結局、帰ってきてから韓国のお土産(自分への)とAmazonからのDVD/CD,本を開封。ついでに少しお掃除、洗濯。ま、試験の願掛けにはならなかったけど、開けないことでわずかな時間をちゃんと勉強に使えたのでやはり正解かも。

次の関門は来週火曜日までに英語の論文を読んで、スライド作ってプレゼンテーション。だから、体は一つしかないんだってば!って気分です。いつDVD観れるかなぁ。そして、ハリーの成長を読み終わるのは・・・まだ、開封するべきではなかったかも(笑)現実逃避大好き!
[PR]
by cookie_mel | 2004-09-05 23:53