最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火曜の夜のライブ

場所は大塚の住宅地にひっそりと建つ民家のようなジャズバー(?)「グレコ」
内装は西洋アンティーク調のサロンのようなお店でした。なんだか、おしゃれ。
ピアノとエレキギターとパーカッションのトリオで、少しラテン系のジャズ風なライブでした。なんだか、いつもとは違う異空間に酔いしれてきました。リフレッシュ。

さて、今夜と明日の夜は大学病院で過ごします。やることがいっぱいあるので、あっという間に過ぎてしまいそうです。さて、寝れるうちに寝ておこう。

ところで、なんで野球、オーストラリアに負けるかなぁ?
[PR]
by cookie_mel | 2004-08-19 00:53 | cookieのぼやき