最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいリード出てるぞ!

日付変わって、今日からメル君は長野の実家に夏休みに行きます。毎年暑い時期には、一足早く実家に行くのが恒例となっています。山から下りてきた父がお迎えに来てくれます。どうも、孫のような存在らしい(大きさ的にも)。

実家には、10歳くらいのビーグル(大学の実験室から救出)とメルと同じ歳のダルメシアン(埼玉のお宅から譲り受けた)がいて、3匹を車に乗せて父がドライブ兼散歩に連れて行ってくれます。東京ではワンとも鳴かないメルも、鳴いていいと分かるのか、3匹の中で一番声を張り上げてワンと鳴きます。不思議です。お利口です(私は親ばかですね...)。まぁ、夏の思い出作りに出発させる親の気分?です。思いっきり遊んでおいで〜って感じです。

毎日、「メル元気?」っていう電話をしちゃうんですよね〜。
メールでメルの写真、送ってもらおう。去年みたいに。
(ちなみに、メルの名前はメールからではなくて、メル・ギブソンのメルからもらっています。)
[PR]
by cookie_mel | 2004-08-10 00:23 | マロン君のひとりごと