人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベジダイニング

昨夜は池袋東口のベジダイニング彩というお店に行きました。旬の野菜が食べられることが売りの野菜料理中心のお店です。
ベジダイニング_a0036626_229347.jpg
まずは、パリパリのキャベツと長野の太アスパラ、水ナス、トマトを生でいただきました。ナスを生で食べたのは初めてでしたが、新しい感覚でした。おいしい。
ベジダイニング_a0036626_22163397.jpg

次は定番のマグロとアボガドのタルタル。レンコンチップス添え。
ベジダイニング_a0036626_22181355.jpg

で、夏の定番、ゴーヤチャンプルー

お野菜沢山。その他、生湯葉と青じその天ぷら、カボチャとチーズの春巻き、ズッキーニとイチジクの天ぷら、焼き鳥などなど。生野菜はもちろん、一番のヒットはイチジクの天ぷら。
甘さが増して、めちゃくちゃおいしかったですよ。
by cookie_mel | 2004-08-08 22:25