最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日

誕生日
ゴールデンレトリバーのわん太君もメルごんと一緒の誕生日。二人とも、そろって元気に誕生日を迎えてくれてありがとうって感じの飼い主cookieです。わん太君、レディオ君、etc...みなさん、祝ってくれてありがとー。

な〜んて、思っていたら今日は私の誕生日。年齢だけは確実に増えていくのですが、この春まで学生だったせいか、なんだか気持ちだけはまだまだ大学卒業の時とそう変わらない。昨夜はメルだけ、ちょっとだけ豪華なディナー。今夜は、友達に池袋でおいしそうなお店に連れていってもらいます。(去年は韓国料理でした。)
a0036626_2164489.jpg

去年の誕生日、みんなから大小それぞれの花束をもらって一言・・・
「花束って、後腐れ無くていいよね〜。」と言ってみんなに非難囂々でした。
花束もらう機会ってなかなか無いので、一番うれしいプレゼントだったので、感謝のつもりで言ったのですが、どうも日本語が間違っていたらしい。今年は花束もらえないな・・・。
[PR]
by cookie_mel | 2004-08-07 02:16 | cookieのぼやき