人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお仕事復帰。

大学院中はほとんどアルバイトで過ごしていたので、今日から本格的に仕事復帰。都内の大学病院で働き始めました(研修医じゃないですよ、そんなに若くない。)

今日は、いきなり手術に当たっていたので気分はHigh and Low. 執刀医ではなかったのですが、手順や機械の使い方がヘナチョコで終了後はLowLowLow。でも、無事に終了し、患者さんの笑顔を見たら、やっぱりこの仕事していてよかったって思いました。しかし、患者さん以上に緊張・・・。糸縛りの特訓して、感覚を取り戻さなきゃ!
by cookie_mel | 2004-08-03 21:35 | cookieのぼやき