人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお昼

本日のお昼_a0036626_2348227.jpg

銀だこの「ねぎ焼き」。だしと大根おろしで食べます。全部、一気に食べてしまいました。久々のたこ焼きだったのでおいしかったです。

今日は免許証の書き換えに行ったので、帰り道で売っているのに遭遇。
商店街って、たまに通ると欲しい物が結構あって目移りしちゃいました。

無事、まともな髪型で写真撮影終了。次の5年間無事故で頑張ろう!
5年間、無事故無違反って結構大変ですよね。実は3月、一度関越を走っていたときに自動のスピードチェック機(名前ど忘れ)が光ったような感じがして、呼び出しが来るんじゃないかと思って、2、3カ月ヒヤヒヤしていたのですが勘違いだったらしい。でも、その後は安全運転に徹しています。横入りの車は許せないのであまり入れてあげないけど(だって、ずるいじゃん。こっちはちゃんと並んで待っていたところに入ろうなんて根性が許せない!)。
by cookie_mel | 2004-07-30 23:59 | cookieのぼやき