最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンセルが出ました~

「キャンセルが出まして・・・、今日1時からなら・・・」と電話が掛かってきました。

そう、先週、年末のメルのシャンプーを予約しようとしていたわんぱつ屋さん。
ワンコの美容院がこんなに年末に大混雑だとは思って無かったよ。。。

私がメルを美容院に連れて行かれるのはお休みの日。
おまけにこのお店は土曜休みなので、半休でも土曜はムリ。

少なくとも3人のトリマーさんがいるのですが、カットコースの子もいるので、なかなか忙しそうでしたが、ギリギリ、キャンセルが出てお正月前にいい匂いのメルごんが帰ってきました。風邪がまだしつこく喉に残っているので、本当にありがたい。今日は昨日と比べて寒かったですしね。
a0036626_2237692.jpg

帰り道に十分、お散歩して帰ってきたので、より眠かったみたい。
少しおやつを食べたら、グッスリ寝ちゃいました^^
a0036626_2238599.jpg

今回もなかなか綺麗に仕上がってますよ^^ メル姫^^w
a0036626_22385352.jpg

耳に付けてくれたリボンはクリスマス仕様の小さなリースと鈴が付いてます。
これで、新幹線に乗っても、実家に帰ってもくしゃくないね~^^

・・・今日、トリミングの報告書(毎回、書いてくれるカルテみたいな紙)に書いてあった衝撃的な一言「ノミが1匹いました」・・・一匹のノミって・・・・・一体、どこから貰ってきた?
(前回はいなくて、そりゃそうでしょ、と思ったんだけど)

ところで、一足早いクリスマスプレゼントで「花より男子 Final」のDVDが届きました。面白かったぁ。もちろん、スペシャルエディションで!で、明日はクリスマスプレゼントでコブクロの10周年記念DVDが届きます。チキン食べながら、ライブ観る予定~(ちなみに、クッキー弟君は、クリスマス前の今日、第九を聴きにコンサートへ行ってました。高尚だじぇ、弟君。)
[PR]
by cookie_mel | 2008-12-23 22:51 | マロン君のひとりごと