最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクーア

実はまだ一回も行ったことなくて、今日が始めてだったんですよね。ほぼ毎日、脇の道を通っていたのですが。駐車場も広くて、あまり駐車が上手くない私でも安心して行かれます。

あと、フィットネスクラブの歩くマシーン(?)の正面はガラス張りで東京ドームと後楽園遊園地が見下ろせて、なんだかいい感じです。しかし・・・、あの建物を通過するジェットコースターが通過するときに建物が揺れます。結構、揺れます。気にしなくなるには、一生懸命運動に励まなくてはなりません(もしくは、動き続ける)。温泉に入っているときも重力を感じないから、あの揺れは感じないだろうと思うのですが、老朽化する前には退会しようと思います(入ったばかりなのに・・・)。
[PR]
by cookie_mel | 2004-07-30 00:15