最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

綺麗になったよ~~ちょっと疲れた。。。

a0036626_19434287.jpg

今日もすごくいいお天気でした。夕方からガクッと寒くなってきましたが、メルごんとお散歩した時間はまだ暖かかったです。(お迎えの時間には寒くなってましたが)
a0036626_19512416.jpg

メルごんのわんぱつ屋さんも12月目前でクリスマス仕様。






そして・・・メルごんもクリスマス仕様?
a0036626_19524514.jpg

おすましメルごん
a0036626_19531881.jpg

わんぱつ屋さんは初めてだったのですが、暴れたりしないでお利口に過ごせたようです。
帰るときには、お店のお姉さん達になついて帰りたくないという始末・・・
a0036626_19543923.jpg

でも、家に帰ってきたら、ドッと疲れがでたのか・・・?
a0036626_1955446.jpg

全然、動きません。。。苦笑。 お嬢ちゃんに見えるよ、メルごん。
a0036626_19555746.jpg

ん?お腹が空いた???
緊張とシャンプーで、疲れてお腹も空いたみたいです。

メルにしては珍しく、バクバクご飯を食べたところ・・・
a0036626_19572597.jpg

メチャクチャ元気になりました!カミカミガムをかじってます。
大暴れした後、今はゆっくり丸くなって寝ています。
フワフワしてて、シャンプーのあとのいい匂いがしますよ^^
[PR]
by cookie_mel | 2008-11-30 20:01 | マロン君のひとりごと