最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふっ、ようやく終わった・・・

a0036626_2338415.jpg

メルごんがふて寝してる時間を使って(というか、今日の午後からチョット前まで)、明日使うスライド作りが終了しました。ふぅぅ。ていうか、どれだけギリギリ・・・

以前はこういうスライド作り、期限よりずっと前にできてる派(ギリギリ派ではなかった)だったのになぁ。ま、今回は風邪をひいたのが予定外だったんだけど、風邪をひいていなかったら、もっと早く仕事を終えていたのかは、ちょっと疑問~
a0036626_23424760.jpg

一応、メル君とは短いお散歩に行ってきましたよ^^
雨上がりだったので、乾いた道の端を選んで歩いてきました。

さて、さて、スライド作りは別に苦痛じゃないのだけれど、本チャンの発表でどれだけ、平静をたもてるか(割り切れちゃえばいいんだけど・・・)が、問題です。あがっちゃったモードになると、なかなか普段の状態に戻れないのです。はぁ、気が重い・・・けど、きっとその後には、美味しい飲み会が付いてると期待してるので頑張ってきます。あぁ、風邪が治ってきてよかった・・・

ただいま、風邪完治度90%・・・
[PR]
by cookie_mel | 2008-11-16 23:48 | cookieのぼやき