最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手作り京金平糖

a0036626_19505463.jpg

メルごんが見上げているのは、自分用のおみやげに買った手作りの金平糖。
紫蘇風味がします。一個作るのに2週間かかるのだそうです。美味しい~^^

ところで、京都と東京の急な気温低下と旅行疲れ?のためか、風邪をひいちゃいました。昨日も今日も栄養とって早寝しています。明日には、もっとスッキリすればいいのですが。イガイガの喉に金平糖がしみわたります。

この週末はもっと冷え込むらしいので、みなさんもお大事に。
私はこの週末は、お仕事なので今夜中に元気復活させますよ~
(そのため、ちょっとコメ遅れます。)
[PR]
by cookie_mel | 2008-11-06 19:55