最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クンクン。いいにおい?

a0036626_23564953.jpg

かくれんぼしているつもり?メルゴン、カーテンの向こう側から、こんな感じで部屋の中を覗き見するように見るのが結構好きです。

a0036626_23592062.jpg

駅弁シリーズ(いや、うちにはそんなシリーズはないけど)の続き。
熱海から長野へ。購入はやはり駅弁の種類の多い東京駅で。





東京笹寿司・・・東京駅で買うべきお弁当じゃないですか!笹寿司?
a0036626_021244.jpg

京都の手毬寿司とまでお上品ではありませんが、一つ一つ笹で包まれています。

a0036626_043328.jpg

一つ開けてみましょう^^ 中身は小鯛

a0036626_05328.jpg

意外と酢メシの酢の加減もいいし、大きさもそこそこ。鯛の身も上手く締まっています。
これ、とくに電車の中だと手も汚れないし、便利かも。笹の香りもいいです。

もう一つはこれ。
a0036626_083528.jpg

東京駅だけど、八戸さば寿司。
長野新幹線乗り場は、上越、東北、秋田新幹線と一緒のホームなのでそれで売ってる?

a0036626_0104466.jpg

こちらは、予想通りの美味しさ。安心感がある感じですかねぃ。

お弁当を食べ終えて、ホッとするとすぐに目的地に。
長野新幹線は1時間ちょっとで目的地についてしまうので駅弁向きではないかも。。。
a0036626_0191862.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2008-10-26 00:20