最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちのいい朝でした^^

先週は1日祝日だった分、仕事がぎゅう詰めで金曜日の夜にはヘロヘロ。土曜日、一日ゆっくり家事をしながら過ごして、今朝も休みだから8時半くらいにゆっくり起きようと、目覚ましを掛けたのに、予定より1時間早く目覚めてしまいました。
a0036626_19385498.jpg

せっかく、晴れて気持ちのいい朝だったので、メルごんとお散歩に行ってきました。
a0036626_19393926.jpg

散歩から帰ってきて、朝ご飯を食べても9時。近くのスーパーは24時間営業なので、朝のうちに買い物をしてしまおうと買い出しへ。予想以上にいっぱい買っちゃった・・・。

a0036626_19465237.jpg

メルごんは、お散歩から帰ってきて恒例の日光浴。暑くなるまで直射日光に当たらなくてもいいんじゃないかと、飼い主は思うのですが。。。



いい朝といえば、温泉の朝もいい朝ですよね。
朝風呂の様子はライブでお伝えしましたが・・・温泉の朝食って、またステキ。
a0036626_19492487.jpg

a0036626_19495440.jpg

夕ご飯と一緒で、品数が多くて、一枚の写真には収まりませんでした。
でも、ほぼ全部、お腹の中には収まっちゃったんですけど・・・^^;

しっかり朝食を摂ったので、駅までは歩いて行くことに。
a0036626_19514447.jpg

熱海の駅前の商店街。クッキー母には魅力的なお店が多くてなかなか進まない・・・

結局・・・
a0036626_19523760.jpg

予想通り、干物屋さんでいっぱいお土産を買って、新幹線に乗り込みました。
京都もいいけど、熱海もね^^
一泊だったら、やっぱり熱海くらいかなぁ。。。

ちなみに、この温泉宿は古屋旅館さんです^^
[PR]
by cookie_mel | 2008-10-19 19:53