最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プログ巡り

金曜日から名古屋に行っていたのと、行く前数日もさすがに勉強しないと・・・と切羽詰まっていたので今夜久々にプログ巡りしました。

みんな何か自分の中の一番のものを持って生きてる って感じました。

大学院の時期に一度、HPを作ろうと思って、プロ(友人の友人)に依頼したんです。そのまま彼女が結婚したりなんかで未だHPは完成していないのですが、まだ作成途中なんですよね。 HPを作ろうと思ったのは、サックスを習い始めて、自分の師匠(年下)のHPが面白かったのと、ゴールデンレトリバーのステキなサイトを見つけてから自分のHPが欲しくなったんですよね。メルとサックス主体の。しかし、時は流れ、仕事の事情でサックスは辞めちゃったし、なんとゴールデンレトリバーのエルちゃんはこの春突如死んじゃったので、サイトも固まったまま。

でも、今は自分が何を主張(そんなに肩肘張らなくてもいいんだけど)したいのか、プログにいろいろ書き込んだり、他の人のプログ見ながら、自分探ししていきたいなぁと思いました。何しろ、みんなしっかりほぼ毎日更新しているし。人生楽しそう。わがまま上司(ステキなおじさま)が「どうせ太るならおいしい物を食って太りたい」と言っていましたが、「どうせ年取るなら、楽しく毎日送りたい」と誕生日を間近にして思いました。楽しいこと探ししよう。
[PR]
by cookie_mel | 2004-07-26 23:47