最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おはようございます~

休日の今日は1時間ほど前、8時に起きました。
ゴミ出しと軽い朝ご飯、洗濯を終えました。今日も爽やかですね~

長野のメルゴンも元気です^^
a0036626_9174846.jpg

全力ダッシュ!早い、早い!まだまだ元気ですねぃ。

メルゴンたちは一日一回、市内の牧場にお散歩に連れて行ってもらってます。
a0036626_9192717.jpg

こんな感じの杉並木。畜産牧場の脇にある遊歩道で、時間になるとウォーキングをする市民が集まります。

私の思い出?というか、小学校の頃から連れて行ってもらった図書館もこの公園にあります。
a0036626_9211316.jpg

木の向こう側の赤レンガの建物。ここで山ほど本を読みました。

ところで、昨日、今日と新しい家の周りは神社のお祭りでお神輿がこの時間から回っています。これも、秋が来た一つの行事なんですね。あ、メルゴンは月末に帰ってきます^^
[PR]
by cookie_mel | 2008-09-14 09:24 | マロン君のひとりごと