最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お客様のおもてなし ( by メルゴン)

a0036626_21493466.jpg

まだかな、まだかな?
a0036626_21504282.jpg

まだかな、まだかな?



メルゴン、一体、何を待ってるの?
a0036626_2151468.jpg

ボラちゃんのお風呂上りだよ。
でも、もう洋服着ちゃってたよ・・・orz

蕎麦打ちの夜、ボラちゃんが我が家へ。
メルゴン、大はしゃぎで夜遅くまで起きてました。
夜も寝るときはずーっとボラちゃんと一緒。
えぇ、メルゴン、誰かが泊まるときには来客者と寝ることにしています。
a0036626_21531582.jpg

このマント気に入ったよ^^

でも、究極のおもてなしは・・・
a0036626_21552541.jpg

メルゴン、足かぶりつき作戦。もう、何分舐めていたことでしょう・・・
ゴメンね、ボラちゃん。メルゴン、足舐めるの好きなのよねぇ。。。
メルゴン風のおもてなしってことで許してくれたまえ・・・
[PR]
by cookie_mel | 2008-06-27 21:57 | マロン君のひとりごと