最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボラちゃんのマレーカレー

昨日は蕎麦と天麩羅が主役でしたが、今夜はボラちゃんのマレーカレーが主役。
ボラちゃんが我が家の冷蔵庫に忘れていったものですが・・・w
a0036626_21562875.jpg

手羽先からのコラーゲンいっぱい。新じゃがと茹でタマゴ2個。カロリーも十分。
いっぱいあるおかずに埋もれてたけど、これは単品でおいしいです^^

昨日のお昼に作ったオイルサーディンとキノコのパスタ
a0036626_21592046.jpg


まだ食べてきませんが、阿字観のご主人にどんぶりとアボカドを貰ってきました^^
a0036626_2203164.jpg

ごちそうさまです。メルと食べます^^

メルゴンはお散歩、シャンプー、それにボラちゃんといっぱい遊んでもらって満足気。
a0036626_2213719.jpg

世は満足じゃ~。w

メルゴンとボラちゃんの中のいいところはまた後でアップします^^
[PR]
by cookie_mel | 2008-06-22 22:02