最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どないやねん・・・

3個前の記事の「本当の気持ち探り機」でクッキーの本当の気持ち 80%は

「どないやねん」って言ってみたい。と。

今日もひとつ。
a0036626_2239111.jpg

メルゴン、超至近距離に猫ちゃんが気合十分で睨んでますが気になりませんか?
あの・・・犬としていかがなものかと(どないやねん)?w




先週末にもひとつ・・・

メルゴンのタケノコ取り?の帰り道、お気に入りの車のボンネットの右前から白い煙がホワッと見えた気がしました。と、思っていると段々モクモクと!!!

なんとなく、車内もムワッとした嫌な予感の熱気が漂ってきたので、こりゃ、ヤバイと思って、カーナビに見えた最寄のディーラーに急遽、飛び込みました。

モクモク煙を上げている車が入ってきたので、ディーラーさんもお迎え万全状態。
とりあえず、火は噴かなかったものの、オーバーヒートで冷却水の回路のどこかがパンク?したようです。そのまま乗って帰れないと言われ(えぇ、このセリフ、前回の車でも聞きましたよ・・・その後、廃車になりましたけど・・・orz)、メル連れだったこともあり、自宅まで送ってもらいました。車はそのまま修理工場行きです。

来月、最初の車検の予定だったんですけどねぇ。新車3年目でこれって、ちょっと個人的にはどないやねん!って感じなんだけどなぁ。法定点検もしてるし、ちょっと前にももらい事故で車修理に出てたし、春から車の運がないとしか思えない・・・。といって、買い換えるわけにもいかないしなぁ・・・。超ブルーでございます。。。

a0036626_22514842.jpg

おっと、メルゴン、ようやく猫ちゃんに気付いたんですね。
でも、そんなに近づくと危ないですよ。
[PR]
by cookie_mel | 2008-06-15 23:02 | cookieのぼやき